“健康女子倶楽部”活動報告

  • LINEで送る

第二回 “健康女子倶楽部”活動報告

春の心地よい風に誘われて、
ウォーキングお花見会を開催しました^^

今回の参加者は
なんと11名!!
途中参加のスペシャルゲストも交えて(笑)
前回よりも人数増えて嬉しいですね♥

さて、ウォーキングの目的地は、柴島浄水場の桜並木通りです。

動きやすいスニーカーに履き替えて出発!!
↓↓↓↓↓

いつもは、部署が違ってなかなかお話する時間もないですが、

今日は、ウォーキングしながら、

楽しく女子トークに花が咲きます^^

どんどん歩いて、

いい感じに体がぽかぽかしてきた頃、

目的地に到着!!

 

キレーーーーーーーーーーイ♥

 

体を動かした後は、

頑張った自分にご褒美です♥

キレイな桜にうっとりしながら、

笑って、食べて、楽しい時間を過ごしました^^

あれ!?

 

皆様、うすうす、気づいている…??かもしれませんが(笑)

夜道女性だけでは危ないから??

 

という理由なのかは不明ですが??(笑)

急遽女子会に参加してくださったスペシャルゲストの次長!

楽しいトークをありがとうございました!

 

また、次回も健康女子目指します!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。