2017年 8月 の投稿一覧

MG福岡ゴルフ倶楽部 6月度活動

連投になり申し訳ございません。

福岡ゴルフ倶楽部の活動が最近ないなーと思われていたかもしれませんが、

6月もきっちりラウンドしております。(7月と8月はあまりの暑さのため活動はいったんお休み)

ブログ担当者が更新をさぼっておりました。 失礼いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月も今回で3度目?になる福岡フェザントカントリークラブにてプレー。

比較的安いし、コースの幅が広くあまりボールが無くならないため経済的です。

 

 

 

いつもはサンバイザーですが今回はハットスタイルで

ちょい悪オヤジな雰囲気の藤井さん。

 

 

 

 

 

バラ柄の緑のパンツに濃いめのピンクのポロシャツに

マンシングウェアのアームカバーできめている服部さん。

 

 

 

 

 

 

たまには違うメンバーで違うコースでプレーしてみたいものですが、

原山さん以外はまだまだ実力不足が否めないため、

けっきょくいつものメンバーです。

 

実力がついてきたら、エリア対抗のゴルフ対決でもしたいですね!!

MG福岡ゴルフ倶楽部 5月の活動報告

大変遅くなりましたが、福岡ゴルフ倶楽部の5月度の活動内容をご報告です。

 

5月はラウンドではなく、上手な人のプレーを見ることもまた上達への一歩だということで、

福岡カンツリー倶楽部 和白コースで行われた、保険の窓口レディースを見にいきました。

決していま話題のセクシークイーン アン・シネが見たかったわけではありませんから!!

 

 

 

 

場内は基本的には写真撮影不可の為、選手の写真はありませんが、女子いえどもさすがはプロ。

ドライバーの音が違うし飛距離もすごい。

そしてアンシネの組のギャラリーの多さも尋常じゃありませんでした。

アンシネのスコアは散々でしたが、そんなのはギャラリーのおじさま方には関係なし。

プレーを見に来ているのか豊満なボディを見に来ているのか。

  

 

プレー終了後、イ・ボミに帽子にサインをしてもらいご満悦な服部さん。

帽子のつばにあるサインは全然有名じゃないけども、若くてかわいいというだけで服部さんが

熱心に応援している川崎志穂選手のサイン。

場内では、3パットチャレンジやちょっとした催しなどもやっておりましたので、

ゴルフがあまりわからない奥さんや子供を連れていってみても楽しんでもらえるかもね!

 

鳥取釣友會7月活動報告 ショアジギ+キス釣り

 

釣友會 宮田、小坂、長谷川、前田、獅田、小谷、新規メンバー林にてショアジギ+キス釣りに行きました

注 かめや喫煙所にて!笑

新メンバー林くん!キス爆釣!

1つのジグに2匹魚が付いたり食い気がやばくたくさん釣れました!

鳥取釣友會のカテゴリがないですよー!笑