MG福岡ゴルフ倶楽部 5月の活動報告

  • LINEで送る

大変遅くなりましたが、福岡ゴルフ倶楽部の5月度の活動内容をご報告です。

 

5月はラウンドではなく、上手な人のプレーを見ることもまた上達への一歩だということで、

福岡カンツリー倶楽部 和白コースで行われた、保険の窓口レディースを見にいきました。

決していま話題のセクシークイーン アン・シネが見たかったわけではありませんから!!

 

 

 

 

場内は基本的には写真撮影不可の為、選手の写真はありませんが、女子いえどもさすがはプロ。

ドライバーの音が違うし飛距離もすごい。

そしてアンシネの組のギャラリーの多さも尋常じゃありませんでした。

アンシネのスコアは散々でしたが、そんなのはギャラリーのおじさま方には関係なし。

プレーを見に来ているのか豊満なボディを見に来ているのか。

  

 

プレー終了後、イ・ボミに帽子にサインをしてもらいご満悦な服部さん。

帽子のつばにあるサインは全然有名じゃないけども、若くてかわいいというだけで服部さんが

熱心に応援している川崎志穂選手のサイン。

場内では、3パットチャレンジやちょっとした催しなどもやっておりましたので、

ゴルフがあまりわからない奥さんや子供を連れていってみても楽しんでもらえるかもね!

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。