みんなでGOLF

みんなでGOLF 2017年第1回活動報告

2017年1月14日。

日本中が大寒気に覆われ福岡でも雪が降る極寒の中、みんなでGOLF部 2017年第1回目の活動。

場所は今回で4回目となる福岡皐月ゴルフ倶楽部 竜王コース。

山の中にあるゴルフ場のため一時前が見えなくなるほどの雪となり中断のアクシデントに見舞われましたが

昼からは天候が回復したためなんとか最後までプレーすることができました!!

4度目のコースにもかかわらずスコアがいっさいよくならないのは寒さのせいにしておきましょう。。。。

 

寒すぎてプレー後のお風呂が痛いほどこごえる1日でした。

 

 

 

 

みんなでGOLF 12月度活動報告

寒空の下12月度の活動!!

参加メンバーは藤井エリアマネージャー、服部サブマネージャー、原山セールス、田中セールス、樋口セールス、

なんと!!今回はコンペを開催!

優勝者は原山氏!!

おめでとうございます。

みんなでGOLF 10月度活動報告

曇り空の中10月度の活動!!

今回の参加メンバーは服部サブマネージャー、原山セールス、田中セールス、樋口セールス、竹中セールス

前日の雨で足元は濡れており、乾いた状態でもうまくボールに当たらないのに濡れた芝だと尚うまくいかず・・・

途中で雨も降り、霧も発生と今までにない状況でのラウンドでした。

写真はラウンド中に晴れ間がでた瞬間「パシャリ」!!

img_1377 img_1379

 

 

みんなでGOLF 9月度活動報告

残暑の残る中、竹中セールスの初ゴルフ場デビュー!!

改装途中のゴルフ場のため、地面は猪が掘り返しグリーンには四葉がはえているという状況。。。

猪捕獲のための罠にひっかからないよう注意してプレー。

今回の参加者はベテランの藤井EMを筆頭に田中 樋口 竹中の若手ど素人3人。

ゴルフは若さが強みにならないんですねー。。。。

藤井EMだけが気持よくドライバーをかっとばしておりました。

img_0997img_6874 img_0968 img_8446

みんなでGOLF活動報告(7月)

3回目の開催!(天気にも恵まれ、絶好のラウンド日和)

早朝のラウンドの為、皆、ねむけ顔ですが・・・

image011image009