新着情報

企業情報、事業部別(サンライズ、マルカン、ニッソー)の新着情報を掲載しています。


2018年 新着情報 一覧

企業情報

2018年7月12日

フジテレビ番組「バイキング」(7/11放送) で『ゴン太のほねっこ』が取り上げられました。


7月11日(水) フジテレビ番組「バイキング」の"平成懐かしCM"コーナー内で 『ゴン太のほねっこ』が取り上げられました。
紹介されたCM『ゴン太のほねっこ』は、平成5年(1993年)に放送された内容で、 おなじみのフレーズ 「ほねっこ 食~べ~て~♪」にのせてゴン太が登場。
CM内の『ゴン太のほねっこ』は以前の形状ですが、 現在の『ゴン太のほねっこ』は、新しい成分「Amino L40」を配合し、パッケージも刷新されています。
今後も「いつまでも変わらぬ美味しさ」を追求してまいります。

『ゴン太のほねっこ』商品情報はこちら
http://www.mkgr.jp/sunrise/products/spec/ほねっこ.html
 


▼懐かしいCMはこちらでもご視聴いただけます。


企業情報

2018年7月11日

平成30年7月豪雨により被災された皆様へ謹んでお見舞い申し上げます


平成30年7月豪雨により被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
一日でも早い復旧を心よりお祈りいたします。
弊社商品の配送について、一部地域におきまして遅れが生じている地域がございます。
ご迷惑をおかけしているお客様には、深くお詫び申し上げます。

企業情報

2018年7月11日

メール送受信・ホームページ閲覧の障害について


2018年7月3日から7月9日まで弊社で契約するサーバー会社においてメール送受信・ホームページが閲覧ができない障害が発生いたしました。
この期間において、弊社へメールを送信された皆様にご連絡が遅れる、また、ホームページにアクセスしていただきました皆様には閲覧ができない状態が続いておりました。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

企業情報

2018年2月7日

サンテレビ番組「未来企業図」で弊社を取り上げていただきました


2018年1月22日(月)サンテレビ番組「未来企業図」で弊社を取り上げていただきました。
番組内では、「年間400種の新商品を生み続ける底力 ペット業界を牽引する総合メーカー 株式会社マルカン」と題し、弊社代表取締役社長 松本幸彦のインタビュー、 展示会の様子等を取り上げていただきました。
サンテレビ「未来企業図」について 「先行きが見えず不安になりがちなこの時代でも、企業は10年、50年先のニーズをいち早く分析し、新たなサービスや技術の開発に取り組んでいる。その企業を動かす力”原動力”&”最前線”の取材を通じて、未来の業界予測、さらには未来の日本の予想図を発信していく」という番組です。